このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

きものサローネ行ってきた★とマミせんせのサイン

おこんばんは。つまみ細工の赤猫家です。

今日もまた大阪以降の記事をすっ飛ばして新しい記事です。すみません。

鉄は熱いうちに打て

というやつです。

前の内容も早く書けるようにがんばります。



てことでサローネ最終日に行ってきました。

だらだらしていたのでオヨウフクでございます。


ツバキ庵のモリタマミ先生、アヴェリドソワの着付師玉置さんと会いました。
2014111401.jpg
名カメラマン玉置さんの指示により「きものサローネ」の文字があるところ!と立ちましたが
後で画像見てみたら光りまくって何も見えない罠。

「12日に行こうかな~」とつぶやいていたらマミせんせが13日行くよ!って事だったので
ストーカーよろしく日程を合わせた訳です。

全ては先日発売された「KIMONO姫 12」にサインをいただく為。

2014111404.jpg

サイン。
2014111405.jpg
どーん。

先日のオーサカイベントの際、マミせんせが必死に練習し(そして放棄していた)サイン。
2014111407.jpg
(これUPしていいんかな…小さめにしときますね…)

このときは荷物になるのでKIMONO姫は買わなかった私。

帰宅してから購入し、本日ちゃっかりサインをもらってきたのでした。

2014111402.jpg
てへー。(テンションは割と同じですイエーイ)

2014111403.jpg
これ失敗。

カメラウーマンタマキの指示により良いライティングスポットを探す。

実はトイレエリア。

マミせんせの頭部はぬくかったです。

2014111406.jpg
移動でお疲れモードでもカッコイイ玉置さん。


次の更新はお会いした出展者さんとのお写真を。

こうやって細切れにUPすればすぐUPできる事に気付きました。

大阪、デザフェスの記事もがんばろう(口癖)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。

***********

★継続お取り扱い店舗さま
●BoxGallery&雑貨enginbox【匣ノ匣】
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール2F
水曜定休/平日17:30~22:00/土日祝13:00~22:00/例外あり


★出展イベント

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)と、
名古屋クリエーターズマーケット(ポートメッセ名古屋)を中心に
きもの関係の販売イベント、アートイベントなどに出展しています。
出展やワークショップなどのお誘い大歓迎です♪


近日中のその他出展情報……

■12/30(火)
コミックマーケット87
東京ビックサイト 東地区「ヒ」ブロック-49b
〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
10:00~16:00 入場無料
http://www.comiket.co.jp/

■1/1(木)~1/3(土)
MIYABI遊園 お正月寿市
目黒雅叙園
詳細後日


■3/29(日)
ARTiSM MARKET 04 -アンダーグラウンド展示即売会-
★アリス・イン・アンダーワールド!!
東京都立産業貿易センター浜松町館
〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8-3F
11:00~16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (パンフレット込)
http://www.artism.jp/index.php?am04


***********

●赤猫家オフィシャルサイト
http://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

***********

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

着物・和風小物ファッション・ブランド

2014.11.14.金 | Comments(0) | 着物情報

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


