このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。

スポンサーサイト


赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

3月のハコイチ終了!次はきもの×ハコイチだよ!

突然の空腹に何か食べるか否か葛藤中の午前1時。

こんばんは。つまみ細工ときものこものの赤猫家です。


遅くなりましたが週末のハコイチ無事終了しました。

1日目はお天気もよくてぽかぽか陽気。
お客様にもじっくりゆっくり見ていただいて良い日でした。

2日目は途中からあいにくのお天気でしたが
筥崎宮の参道で骨董市があっていた事もあり
着物のお客様もたくさん。
たのしく接客させていただきました。

一眼レフを首から下げた着物のカメラ女子達も。
わたしはびっくりするくらいカメラの知識がないので羨ましいです。
格好だけ真似したいです。

えぇ、商品の撮影もどうにかこうにかやってます。
コンデジです。5年以上前の機種です。
いい加減グレードアップしたいです。撮影の腕は後からどうにかするさ。



そんな訳で楽しく終了した3月のハコイチ。


次の参加イベントは、ハコイチの町屋会場をお借りして開催する
「きもの×ハコイチ」ですよー。

公式ブログはこちら。

出展作家さん達が徐々に商品をUPしていってます♪

わたしもギリギリにならないうちにUPいたします…。

今年は流行りに乗ってフェイスブックページもあります♪
そちらでも情報は更新されていくのでチェックしててくださいね。

フェイスブックページはこちら


それでは制作に戻ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

平成キモノライフファッション・ブランド

2013.03.22.金 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展示会

コメント

コメントの投稿


秘密にする

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

04 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


