このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

aknkjpn

同じくどっちも行きたい!ハシゴするつもりです♪ RT @ryo_blossom: どっちも行きたい。同じ3月17日から~ http://bit.ly/fEACTG
02-23 23:28

だめだ。洗濯物を干す気力もごはんを作る気力もない。ちょっと寝る。
02-23 18:42

因みにZYとKMの担当でした。担当ってもそれ以外にもやるのだけどねん。JJとかJJとかJJとかHPの知ってる場所じゃないと絶対わからない微妙なマップ作成とかね。笑
02-23 18:37

「JJ」という字面を見ると未だにファッション雑誌でなくJ宅J報の方が浮かんでしまうわたし。ちなみにTJはタウン情報、CJはシティ情報なんだけどJJ以外は普段略称見ること無いよね。もう関係者でもないのに職業病。
02-23 18:35

目に付くあらゆる所に予定を書いていないと忘れる。PC前のカレンダーに手帳にメモ紙(それもPC前にぺたり)要領悪いなぁ(;^ω^)
02-23 18:01

やー!\(・∀・)/ ねーむーいーーーーー><; 洗濯ちぅ。
02-23 18:00

んー指定さんの人間失格が既に3周目のようです。3時間ぐらい作業しちゃったって事か…。今最後の曲「幸あれ」です。HUMAN GATEとかアテナ的な位置づけの曲です。
02-23 05:26

んー(・∀・)!メール処理しながら片っ端から来てた作業をやってたら結局こんな時間。流石にちょっと寝ようかな。あ、髪の毛濡れたまんまだ(苦笑)何時に起きればいいかな?7時半に起きれば間に合うかな??
02-23 05:25

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.02.24.木 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


