このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

02/05のツイートまとめ

aknkjpn

はーなーがーもちゃもちゃする。今年こそついに花粉症か!!?と思いながら毎年ただの風邪。
02-05 22:20

楽しさを求めちゃいかんか。うん。
02-05 21:49

ぬっこの種類とかなら楽しいのにな(・∀・)
02-05 21:49

ぎたーのメーカー名ばかり見飽きたぜ。
02-05 21:49

あっ これ時間の無駄だわ。
02-05 21:48

まーちん。
02-05 21:48

やまは。
02-05 21:48

フォントがちっちゃくてキツい。
02-05 21:48

カテゴリー多すぎじゃ!!!ぎゃふん。
02-05 21:47

ぎぶそん。
02-05 21:47


ふぃんがーすたいる。
02-05 21:47

ヤイリのギター!!!!!(画面に出ているワードを羅列しているだけだよ)。結局お菓子をもしゃりながら作業中非常に中途半端。
02-05 21:46

どうしようちょっと気分転換にお茶するかあと10Pくらいやっつけてお茶するか迷う。先にお風呂入るか。
02-05 21:15

匣さんメッセージに気づいてくれたかな??汗
02-05 21:12

なんとかヒトツキ生活できる金額の作業を5日でやるとか無謀すぎる( ゚д゚)
02-05 21:11

いちにちに30ページ以上は作らないと間に合わない計算です。( ゚∀゚)・∵.
02-05 21:10

まーちん。まーちんマーチン打ちすぎたわ(・∀・) 只今10P制作完了。残り?117ページだよ( ゚∀゚)・∵.
02-05 21:09

返事待ち案件1、素材待ち案件1。その他諸々。そろそろ寝るかね。やっぱ自宅に独りだと寝るの遅くなる。だってお布団冷たいのやもん。ひとさまのおうちではいつもあんなにも寝付きよく朝もばっちり起きれますのに!起きれるというか眠りが浅いだけのような気もするけど(笑)
02-05 04:36

NOさんにいただいたイタリアのお土産食べた(*´ω`*)んまんま。予期せず居たのにうちまでお土産もらってしまた。ありがとでした(*´ω`*人)このちょこ好き(人*´ω`*)
02-05 04:31

@enginhaconohaco こんばんは。先日YURIちゃんにくっついてお邪魔した赤猫家です(*´ω`*) gmail宛にメールさせていただきましたのでよろしくご確認くださいませm(__)m
02-05 04:28

@saikick そっかそっか~。小銭稼がんと身動きとれんくなるもんねぇ(苦笑
02-05 02:48

もちゃもちゃ。iPadが小さくなったらそれなんてiPhone状態だと思うよたろさん(苦笑)
02-05 02:45

お仕事があるという事は幸せな事です。今日も自己暗示です。笑
02-05 00:29

うちもPCも再起動の必要あり。です。ぽちっと。
02-05 00:28

でも飛行機乗る前に飲んだら危険だよ!!気圧の変化ですっごい変な汗出る&にんにく臭が体の中から昇ってくるから!!!笑 初めての経験で死ぬかとおもったわww
02-05 00:24

とりあえず先日にん●く卵黄のおためしサンプル申し込んで(笑)飲んでみてるんだけど寝不足にも効くようです。軽くドーピングです。ゆんけるに比べればお安いものですね。
02-05 00:23

なんでもっとまんべんなく仕事の波が来ないかなぁ。
02-05 00:21

いいもん稼ぐんだもん。と言ってないとやってられない。
02-05 00:20

もう!今年は業務を巻きで進行できてたのに結局いっぱいいっぱい。まぁ巻きでいってなかったらもっと酷かったんだろうけど。あたまぱーんなるわ(・∀・)
02-05 00:18

キャットウィーク大丈夫かな、、、、どうせ不安で眠れないから仕事しよう(苦笑
02-05 00:17

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-05 00:16

別件。写真の合成?5人分?6日中UP?
02-05 00:15

うち独りで8日までに130Pコーディングとか無理じゃね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
02-05 00:15

んもう、ドコモのシミュレータのポンコツ!!!!!!!←うちが使いこなせてないだけやん。
02-05 00:14

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.02.06.日 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


