このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

12/26のツイートまとめ

aknkjpn

今日は愚痴が多いね。いかんいかん。仕事に戻ろ。
12-26 23:58

ギブアンドテイクのテイクばかりな奴ってなんなんでしょうね?そしてその気が無いくせにギブの話ばかりする。わかったからもう。10代の頃から経っても変わらない。もういい大人なのに。
12-26 23:57

明日は天気悪そうだなぁ。でも結局年内はずっとそんな感じっぽい。明日行っとくか。
12-26 23:52

やっとやっとの笑い飯なんやね。よかったね笑い飯。
12-26 23:51

やり方言い方がズルいんよ、いっつもいっつも。そういうとこ、同じや。いい加減自分でなんとかしなよ。
12-26 23:51

何なのその言いぐさ。その行動は全て一人でやっていた訳?ではつきあっていた人間達は一体なんなのか。もうウンザリ。めんどくさい。いい加減にして。
12-26 23:47

いつく姉からもぷれぜんと http://amba.to/fHIFMz
12-26 23:13

ぷれぜんとー(*´ω`*) http://amba.to/f7Robm
12-26 22:42

きぃ兄からX'masカードが届いたよ(*´ω`*)沖縄出身の兄は段々北上し今では帝都の中心の中心にお住まいだ(笑)
12-26 12:31

しかし替えがきかない人だと大変だよね。早く復帰できるといいね。て思うとタレントさん達てすごいなぁと思う。わたしが欠けてもそこにはすぐ違う歯車さんがはまるのだものね。大部分の人間がそうな訳だし。
12-26 12:19


只今の室温7度!※ヒーターつけて。寒い!冬爆発しろ(笑)寒くて眠い! ギランバレでもやもやしてる皆様へ。こめちゃんの専門知識によると半年程度で85%の方が回復するそう。少なくとも声を失う病気ではないかと。
12-26 12:13

@munetox クリパっていうか寧ろ鶏パだったね(笑)
12-26 10:54

帰りのバスちぅ。眠いなー。昨日は何故かカルマ様が懐いてきたけど起きたらいつものツンツンだったよ(・∀・)笑
12-26 10:47

うわ http://amba.to/hYemzh
12-26 00:14

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2010.12.27.月 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


