このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

12/18のツイートまとめ

aknkjpn

今日はもう眼球がぐりぐりするからちろっとブログ書いてお風呂入って寝よ。荷ほどきと精算は明日する。ギャラリーさっちゃん手づくり市in警固神社おつかれさまでした(*´ω`*)
12-18 23:46

うおぅ霊柩車作りたい!!!!
12-18 23:37

@kay_heaven あのかわゆい生き物飼いたいです!((((´ω`*=*´ω`))))
12-18 23:34

豆本講師、興味あるなぁ…とこっそりつぶやいてみる。
12-18 23:33

わ!おすすめユーザーの中に柊生元帥が(*´ω`*)フォロー完了であります(`・ω・´)ノ
12-18 23:31

@enginhaconohaco ←ゆりちゃんが展示会中にもぞもぞ隠れて作っていたクッキーミラーが紹介されとる(*´ω`*)うちも早くこのお店行ってみたい♪
12-18 23:29

あ、素人云々と3D映画の事は別の話ね。なんか続きのつぶやきみたいに見えた(・∀・)笑
12-18 23:27

素人がどんなに頑張っても所詮素人仕事なんよね。こっちは曲がりなりにもそれで生活してるんよ?と意地悪言ってみる(・∀・)
12-18 23:26

アップルシードから映像技術はどれほど進化したのかな。昔のFF映画とかを3Dでやりなおすとかから徐々に始めるのは駄目なんすかね?
12-18 23:24

3Dかぁ…新しい技術をすぐ取り入れて切ない結果にならないといいなぁ人気作品だから大事に動いてほしいな(´・ω・`)
12-18 23:22


ぶるまん、うまっ(*´ω`*)
12-18 21:39

ちょーちょっぱーの着ぐるみ?ガウン?かわゆすぎるよー(*´ω`*)
12-18 21:20

OP始まるねー(*´ω`*)そいえば今日天神のベロタクシーの運転手さんがみんなサンタ服にちょっぱー帽かぶってたよ!みんなだよ!そういうノリは大好きだ(・∀・)笑
12-18 21:03

たいしてお腹も空いてないのに帰って寝ぼけながらお菓子とごはん食べてしまった。吐きたい。けど吐くのが苦手なので無理でした(苦笑)胃薬でも飲んでおこう。こんなに苦しいのは滅多にない。消化のために久しぶりに豆ひいて珈琲のむか。
12-18 20:58

アカネにかわってもふこさんがツイート。『アカネは たまに たたいたり なでる。しつけ?』#MEGU_GAME
12-18 19:57

デモ終了で一気に車が流れ出した。そして何故福岡って我先にバス乗り込もうとすんだろ(笑)車道にまで出て先頭に立たれて皆が並んでた意味ないわ(・∀・)
12-18 18:03

デモのせいかバスが全く来ないマジ迷惑うるさいし
12-18 17:53

けごじんじゃ http://amba.to/dYzozk
12-18 11:41

あ、なんか空腹でキモチワルイ。着いたらなんか食べよ。
12-18 08:43

やだやだアラいやだ。 http://amba.to/hThCns
12-18 03:01

林檎をもらったのでこの忙しいのにカスタードかけて焼いてるわたし(笑)普通に切って食べればいいものを(・∀・)
12-18 01:09

スペック終わってからファントムのエンディングだけ観れた。吹き替え違いとはいえまさか二ヶ月連続で同じ映像を見るとは(笑)感想。劇団四季の吹き替えは凄くて引き込まれるけどテレビで観るには若干わざとらしかったそしてクリスティーヌの歌声に貫禄がありすぎた(笑)
12-18 00:28

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2010.12.19.日 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


