このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。

スポンサーサイト


赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

展示会【アカイトリ】ご本人のお姿(笑)

12月10~12の展示会「アカイトリ」

3日間、無事終了いたしました。

たくさんのご来場&お買い上げありがとうございました!!


初めての展示会で、お客さんは来てくれるのか、とか
始まるまでは不安すぎてドキドキしっぱなしでしたが

3日間とも色んな方々に見ていただけて…。嬉しかったです。

久々の接客もやっぱり楽しい。

人が作ったもの(わたしが好きと思っているもの)を
オススメするのはもっと楽しい!笑


1Fのハコニワさんにご来店いただいたお客様もたくさん上がってきていただいて

またハコニワのスタッフさん達も会期中店頭で宣伝していただいて

本当にありがとうございました。


チラシやウェブページをを見てご来店いただいた方も。

嬉しい限りです。


チラシの設置を快く受けていただいた店舗様、

店頭でのポスター告知や当日の宣伝などしてくださったハコニワのスタッフ様

色々フォローしてくれた身内も。

皆様本当にありがとうございました。


同じく物作りをしている作家さんもたくさん見に来ていただいて

同じような苦悩を少なからず皆さんしているんだな、とか

露出面でのアドバイスもいただいたりお店を教えていただいたり



YURIちゃんもわたしもなんとなく自信消失したり方向性を見失いかけたり

時々辞めそうになるほど不安になることもありますが(苦笑)

たくさんお褒めの言葉をいただいたり、お買い上げいただいたり

おかげさまでまだまだがんばれそうです(笑)


DSCN1805.jpg
入り口すぐの場所。


DSCN1815.jpg
DSCN1816.jpg
ちょっと沸いているふたりのあたま(笑)
一枚目がわたし、二枚目がYURIちゃん。

いいんですクリスマスだから(笑)

ホント何度も書きますが(笑)YURIちゃんの鳥アクセは
普段遣いの着物の時に合うと思うんです。


そんな訳で次回イベント出展は

traumerei
・12/17~26 冬の動物苑
会場:東長崎 Armor'sPinkDoor(東京)

赤猫家
・12/18 ギャラリーさっちゃん 手づくり市
会場:警固神社 神徳殿(福岡)

となっております。

お近くの方はご来場いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ (*´ω`*)ノ ぽちっとよろしくです。

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

ハンドメイドイベント趣味・実用

2010.12.15.水 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展示会

コメント

コメントの投稿


秘密にする

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


