このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

これからの展示販売すけじゅーる(仮)

大変ご無沙汰しすぎております。

生きています。

近況&つぶやきはアメブロでガッツリつぶやきまくっていますので(笑)
そちらをご覧くださいませ。

独りだと独り言多くなりますよね…苦笑


さてさて、参加決定している訳ではないのですが
一応の即売会の予定をつらつらと並べておきます。

詳しく決定しましたらまたきちんとお知らせさせていただきます。



■□■CAT WEEK 2010 in 交通センター5F(博多Will)■□■

【期 間】2010年2月19日(金)~2月28日(日) 
【時 間】10:00~20:00 
【休 み】なし 
【場 所】福岡交通センター5F 博多Will (約20坪)
〒810-0001 福岡市博多区博多駅中央街2-1福岡交通センター5F

毎年恒例2月22日の「ねこの日」に合わせた展示会です。
昨年まではイムズさんやギャラリーセレストさんでしたが
今年は博多のバスセンター(交通センター)5Fです。
新星堂さんとクラフトワールドさんの間のスペースです。

「ねこしばり」という事で赤猫家もお誘いいただいたので(笑)
決定はしていませんが今のところ参加予定です。

予定としては友禅の猫イラスト雑貨メインで
たまーに作っている猫チャームのアクセもあるかも。ないかも。笑
今までは鯉やら蓮やらばっかり描いていましたが(イカツイの好きなんで…)
テーマを猫に絞って新作絵型を出来るだけ描きまくる予定ですm(_ _"m)ペコリ
制作状況によっては場所埋めでつまみ細工のアクセも出すかもです(苦笑



■□■DESIGN FESTA Vol.31■□■

【期 間】2010年5月15日(土)・16日(日) 
【時 間】11:00~19:00
【場 所】東京ビックサイト(国際展示場)
     西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

今回も両日出展の予定です。
目標1:前日までバタバタ制作しているという修羅場は避ける(笑

目標2:ついでにのんびり東京観光できるくらいの余裕を見せる(笑

目標3:売り子という名の私のはなしあいてを確保しておく
   可能な身内は挙手(`・ω・´)ノ 笑





肝心の友禅のお教室は、ただいま長着に絵付けしております。
しかし帯が一本糸目だけ着いた状態で放置されております_-)))コソコソ


こちらが2月くらいに修了予定

それから人様に教える為のなんたらがあるのですが
それとは別にまた単独行動を計画中。

実行に移したらお金かかるわー(苦笑



★かがりさんの半衿にとりかかる(いい加減待たせすぎてゴメンナサイ)

★飽きてきたユニ●ロのブラックスキニーにてデニム絵付け&洗濯堅牢のテスト
失敗したらまともに履けるジーパン無くなるな…(゚∀゚)

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

着物・和風小物ファッション・ブランド

2009.12.04.金 | Comments(1) | Trackback(0) | ウェブショップ・委託情報など

コメント

いつでもいいのよ~

アカネさん
あたしのはいつでもいいのよ。ホント!ほんとですよ。
生きてるうちに作ってちょうだい(笑)
ねこの日イベントも楽しみにしていますよぉv-238

2009.12.28.月 23:56:53 | | かがり #tHX44QXM[編集]

コメントの投稿


秘密にする

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


