このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

今年もありがとうございました。

こんばんは。大晦日です。今年最後です。

今年も色々ありました。赤猫家です。


今年は初めて名古屋のクリエーターズマーケットに出展。

新しい場所に踏み込むのが久々だったのでかなり緊張してましたが
東京とも地元福岡とも違う雰囲気のイベントでとても楽しかったです。
名古屋大好きになりました(*´∀`*)

ごはんも美味しいし面白い事たくさん!

まだまだあんまり回れてないので、名古屋観光も余裕があればしてみたいな(*´∀`*)


そして年賀状素材集に赤猫家のつまみ細工を使っていただいたり。
お知り合いの作家さんの紹介だったのでほんとに嬉しかったです。

あまり人付き合いが派手ではないのですが
これからも無理せず繋がりを大切にしていけたらと思います。


名古屋でも東京でも、以前のお客様がまた来てくれたりして
本当にありがたいことです。


来年も、それからも、飛ばしすぎず細く長く続けていきますので
みなさま宜しくお願いいたします。


それでは。


2013年最初のイベントは

1/19,20(土日)
福岡市東区箱崎の「箱崎手づくり市(ハコイチ)」です。
久々の福岡出展ですが宜しくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。

スポンサーサイト

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2012.12.31.月 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

【出展情報】ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-

寒いですね。ボキャブラリーの少ないのが今の時期は
さらに貧困でそれしか言えなくなってます。

こんにちは。赤猫家です。


年内の赤猫家の出展予定は全て終了したとお伝えしましたが、
来年2013年のイベント参加がひとつ決定いたしました。



ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-
2013年4月20日(土)
東京都立産業貿易センター浜松町館
〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8-3F
11:00~16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー48Pパンフレット込)
http://www.artism.jp/index.php?am01

aknky-artism.jpg

赤猫家はブローチやピンズ類をメインに、
そしてわたしの大好きなダーク目の色を中心に(笑)揃えていきたいと思っています。

もちろん服飾アクセだけでなく簪類も持って行きます。
はんなり系じゃなくゴテゴテアンティークに合いそうな色柄を多めに作りたいな。

オールジャンルではないイベントでは、和系のイベント以外に初めての出展になるので
なんだか今から若干胃の調子がおかしかったりするんですが(;^ω^)

よろしければ冷やかしに来ていただければ嬉しいです。

ビクビクきょろきょろしてる様を笑いに来てください……。。


また、この4月の東京のイベントに参加しますので
5月のデザインフェスタは今回参加いたしません。

毎回のデザフェスを半年ごとの目標としてきたので残念ではありますが
11月は参加したいと思っているので宜しくお願い致します。


地元福岡でのイベントも決定しだい順次お知らせさせていただきますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
来年もよろしくおねがいします!

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

ハンドメイドイベント趣味・実用

2012.12.17.月 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展示会

フェイスブックページ作成しました。

こんばんは。つまみ細工アクセ・きものこもの 赤猫家です。

暖房で目が乾くのでスピードあげて参ります。


きちんとお知らせしていませんでしたが、
赤猫家も時代の流れに乗ってフェイスブックページを作成してみました。

赤猫家フェイスブックページ(登録してない方も閲覧できます)


今まで制作したアイテムの写真は、
Facebookページのアルバムにまとめていこうと思います。

赤猫家の商品は色の組み合わせなど全て少しずつ違うので、
全てをUPすることは難しいのですが
できるだけまんべんなく沢山のジャンルの商品をUPしていきます。

オーダーされる際の形の参考にもなると思います。


また、商品の写真の他にもイベント出展情報や各種お仕事情報
イベント中はブースの様子など(電波&時間があれば)UPしていきます。

FBをご利用の方はページに「いいね」していただくと
写真など投稿する度にTLに表示されるので、よろしければいいねしてくださいね♪


それでは最後にもういちど。
赤猫家のフェイスブックページはこちらです♪
http://www.facebook.com/Akanekoya2007


これからも宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです♪

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2012.12.10.月 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

デザインフェスタ&クリエーターズマーケット

冬何着てたっけ…と悩みながらヒートテック+秋物で過ごしている茜です。
こんにちは。
この鼻水は風邪じゃない、寒いだけだ。



遅くなりましたが、名古屋クリエーターズマーケットも無事終了いたしました。

お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。

売店のフランクフルトがパン生地で二本ぐるぐる巻きにされたあれを食べることが次回の目標です。

201212なごや


じゃなくて。


11月のデザインフェスタ、12月のクリマで
2012年のイベント出展は全て終了いたしました。
今年もたくさん新しいお客様に来ていただけてうれしい限りです。

また2013年の出展イベントでよろしくお願い致します。

まだ具体的な参加予定は立っていませんので、予定が決定次第順次お知らせさせていただきます。


イベントで聞かれることの多くなってきたウェブショップについても検討中です。
年明け1月にはオープンさせたいと思っています。


それから、ブログでは触れていませんでしたがFacebookに赤猫家のページを作りました。
全てではありませんが、過去の商品の写真をUPしていってますので、宜しければこちらもご覧くださいね。
Facebookに登録していない方も閲覧可能です。
http://facebook.com/Akanekoya2007


ということで今月は頂いているオーダーを消化しながら事務作業の月。
少し息切れ気味なので来年もまた頑張れるようにちょっと潜ります。
潜ったら潜ったでまた息が続かなかったりしたりしなかったりね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
ぽちっとよろしくです♪

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

ハンドメイドイベント趣味・実用

2012.12.09.日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展示会

«前のページへ | HOME |  次のページへ»

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。