このブログは引っ越しました。新しいブログはこちらです。
赤猫家ブログ(新)
諸々詳しくは赤猫家トップページにて。



赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

--.--.--.-- | スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

aknkjpn

仕事の資料を読んでいたらこんな時間。おなかすいたな。昨日のしちゅー食べるよ(*´∀`*)
03-30 20:42


赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.31.木 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/28のツイートまとめ

aknkjpn

@snj_tw ステキ(*´∀`*) 和ゴスで行ってください!突撃します!笑
03-28 19:32

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.29.火 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

【きものナデシコ】掲載されました

20110328

なんだかバタバタしてしまっているので携帯からの写メですみません。

3月17日発売『キモノなでしこ vol.3』にちっちゃく掲載されましたー!



それにしてもキャッチコピー………


買いかぶりすぎです(恥


ともあれ『キモノなでしこ』よろしくです。

表紙&巻頭特集は貫地谷しほり さん。

です。


赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

平成キモノライフファッション・ブランド

2011.03.28.月 | Comments(0) | Trackback(0) | ウェブショップ・委託情報など

03/27のツイートまとめ

aknkjpn

ハコイチ2日目♪ http://amba.to/eFYVAj
03-27 10:54

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.28.月 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/26のツイートまとめ

aknkjpn

てことでハコイチです。今日は洋服です。
03-26 08:23

朝からバス停まで走る。そして微妙に間に合ってない。バスが待ってくれてました。運転手さんお客様ありがとう。
03-26 08:22

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.27.日 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/25のツイートまとめ

aknkjpn

4:30に寝て7:30に起きてちょっと作業した。アドレナリン大放出(笑)
03-25 09:24

どもです!しかしもう無理ですー(;^ω^;^ω^;^ω^)笑  RT @chidoriko_: がんばれー^^眠気に負けるなー! RT @aknkjpn: よっし。眠気も覚めたし●●市のページの続きやるかね。これだけは明日のバイトまでに終わらせないといけませんのです(;^ω^)
03-25 04:08

んー!とりあえず提出したよ。●●市め(※●●市に罪はありません) コサージュもかんざしも途中だけど寝るです。もう無理です。バイト休m……いやいや駄目駄目。。。
03-25 04:06

よっし。眠気も覚めたし●●市のページの続きやるかね。これだけは明日のバイトまでに終わらせないといけませんのです(;^ω^)
03-25 00:18

@daichino わたしも腐らせた経験はないです(笑)こんなページがありましたよ♪http://bit.ly/fm1qVl
03-25 00:16

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.26.土 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/24のツイートまとめ

aknkjpn

やばい、ちょい眠い。ひとまずシャワー浴びてこよう。
03-24 23:12

@daichino 福岡の水道水を送るのは駄目なんですかね??
03-24 23:10

今日のばんごはん昨日帰りに買ったちょこれーと。ご飯つくる暇もなければ食べる時間もない。食べながら作業してる(苦笑) ●●市のページ作成超めんどい!!!!!死ぬる。
03-24 21:36

RT @suzunoya_rieko: 自粛を自粛、経済まわそ!RT @hananoya_k 自粛を自粛、経済まわそ!はい、皆さんもご一緒に!「自粛を自粛、経済まわそ!」
03-24 13:54

そこに、生きているということ http://amba.to/grxbPn
03-24 07:13

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.25.金 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/23のツイートまとめ

aknkjpn

「はさめるマグネット」を「はるさめマグネット」と読み間違えるあたりかなり眠いようです。おやすみます。
03-23 19:00

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.24.木 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/22のツイートまとめ

aknkjpn

まぁ針まがって石もズレてましたけどね(・∀・)普段のピアスは安物ばかり買うからすぐ無くすんかな…
03-22 23:08

試し洗いをしたパーカーを洗濯機からえいやーっと引っ張り出したら、無くしたと思ってたピアスが洗濯機から飛び出たよ(・∀・)
03-22 23:07

今からごはんをチンしつつ描き終えたパーカーを洗濯するよ。毎回「これで跡形もなく絵の具が流れ去ったらどうしよう」とどきどきする。毎回大丈夫なんだけどね。
03-22 22:05

ぱそこん仕事終わり。あわわもうこんな時間。何かちょびっと食べて…昨日の夜生地をカットしたからかんざし葺く(*´ω`*)
03-22 21:48

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.23.水 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/21のツイートまとめ

aknkjpn

@genyou_Co 当然ですがイントロが終わる所で曲終了しましたよね(笑)まさかこんなところで聴けるとは。
03-21 23:32

ホーローのミルクパンが欲しいなぁ今持ってる金属のミルクパンは一気に熱くなりすぎて大変なんよなぁと思いながらお風呂いく。モッフルの分割されたプレートも買い足したいなぁ。あぁ刷毛も買わなきゃ。キッチン刷毛じゃなくこっちは絵を描く刷毛のはなし。雑然。
03-21 23:31

さくらもちパーカー。後ろ姿はちゃんと真面目に大輪の八重桜なんだよ?そのまま普通に格好良くしておけば良いものをねぇ…(・∀・) http://amba.to/hyST03
03-21 23:20

思い出したデザフェスのこと。 http://amba.to/eT0uUt
03-21 23:12

たーかーらーかーに~ぃ ひびくーっ!(ドヤ顔)……あぁいけない作業しなきゃ。笑 でもこのドヤ顔が堪らなく好きなわけです。そしてALvinoに行きたくなってきたなん。
03-21 15:13

ENEMYのライブ映像を見たらサビのボーカルを消し去るじゅんじゅんのコーラスに吹いた。
03-21 15:05

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.22.火 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/17のツイートまとめ

aknkjpn

再配達がこーないなー(・∀・)お風呂に入れなーいなー
03-17 13:16

「自分の力ではどうにもならないことは、心配するな。」ユダヤに古くから伝わる言葉らしい。わたしこれ、小さい頃からおかんに言われていた。…おかんすげい(゚Д゚) 
03-17 11:58

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.18.金 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

つまみ細工*小鳥のフォトフレーム 3

少し間が開いてしまいましたが、つまみ細工の森ガールフォトフレームの完成写真です。


今までのエントリーはこちら。

つまみ細工*小鳥のフォトフレーム 1

つまみ細工*小鳥のフォトフレーム 2


2011031601.jpg
前回作ったとこ。つまみ細工の葉っぱらしきものやら何かを敷き詰めていって(笑)

その後造花のバラやつぼみ、花芯なんかを貼り付けていきました。


2011031602.jpg
トリ拡大。
前回までの携帯写メよりはいくらかキレイだと思います…。


2011031603.jpg
ちなみに横置きにするとこんな感じです。

若干トリがアクロバティックですが(笑)
一応ヨコ置きにも対応できるように作っています。


こちらのポストカードフレームはオーダー品のため
既にお客様の元へ旅立っております(*´ω`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

そういえば5月のデザインフェスタの配置が決定しました。
もうあと2ヶ月です。早いなぁ……。

がんばります。


赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.16.水 | Comments(0) | Trackback(0) | つまみ細工

03/15のツイートまとめ

aknkjpn

今日の対外仕事おーわり♪ 微妙にやることがある時に限ってサイトを整理したくなる。その前にお昼ご飯だな(・´з`・)おなかすいたね 食料の買い出しはお腹がいっぱいになってからに限るよね。
03-15 16:38

デマか誤報か余計な親切か。 http://amba.to/hF0vbK
03-15 11:22

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.16.水 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/14のツイートまとめ

aknkjpn

てことでチェンメ回してくれた子が怯えてるみたいなんだけどこゆこと返信するのは余計なお世話かしら…
03-14 13:28

医者が不安煽ってどうすんだよ日本の科学技術なめなさんな。福岡まで放射能の雨が降るとかさ…
03-14 13:27

福島原発がチェルノブイリの二の舞だなんて誰が言ったの?知り合いの医者がどうとか知らんよ。ってかその医者に放射能の知識があったとしても原発の知識はあるの?
03-14 13:25

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.15.火 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/13のツイートまとめ

aknkjpn

ぅい。パソコン仕事が今日の最低分終わりました。やっと床暖房に切り替えられます(笑)てことでしゃっとだうーん。
03-13 18:37

節電やその他諸々の件。 http://amba.to/hZn2zi
03-13 16:19

@morichack 自分がつらい状況にあるからこそ、アーティストさんの普通のつぶやきを見て笑って安心できる子も沢山いると思います。暗い気持ちも楽しい気持ちも伝染しますから。考え方は人それぞれなので難しいですね…。
03-13 14:18

本日も http://amba.to/dNVaai
03-13 14:13

みんなでお葬式みたいになっても余計悲しいだけだよ?と思うわけです。あくまでも個人の意見です。どっちにしろ人に押しつけるのはよくないと思うわけです。
03-13 13:45

自粛ということ。遠い九州の地は平和ボケしてて馬鹿じゃないのとか、粛々と過ごさないといけないとか、そんなだと日本全体のテンションが下がると思うから出来る範囲で協力しつつ普段の生活を送ればいいと思うんだ。復興中にあちらの物産を買うことで資金を送る事にもなる。
03-13 13:44

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.14.月 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/12のツイートまとめ

aknkjpn

九州の電気は届かないけどヤシマ作戦に参加してみる。今日はあったかいしちょっと着こめば暖房いらないな。ぱそこんのお仕事も来てないからもうシャットダウンすーる(*´ω`*)**http://bit.ly/eUyrKD
03-12 18:12

こんな時になんですが、デザインフェスタvol.33の出展者用資料が届きました。1Fです。辛うじて1Fに入り込めました。頑張りますあと2ヶ月!!東京復旧がんばって……
03-12 11:36

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.13.日 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/11のツイートまとめ

aknkjpn

@kay_heaven わんぴーすのを見つけたのですか?笑
03-11 23:28

関東のみんな、大丈夫かな??
03-11 18:47

@kay_heaven 景品が置いてある所に引換券があったらそれをレジに持ってってくじを引きます( ´ ▽ ` ) 見当たらなかったらくださいって言うのでしょうなぁ。。
03-11 13:17

@kay_heaven コンビニ設置のやつですかね?
03-11 09:26

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.12.土 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/10のツイートまとめ

aknkjpn

どうでもいいことメモ:今朝起きたら前髪がスジ盛りでした。て事で飲みに行くんだけど合流する前に充電切れない事を祈る。頑張れ携帯。
03-10 18:41

2年以上前に働いてたショップの入っている施設から「店がまだ開店してないんだが」と電話があったよ。いつの名簿見てるの(笑)
03-10 13:13

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.11.金 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/08のツイートまとめ

aknkjpn

名刺立て http://amba.to/fHjRJF
03-08 22:47

いちご http://amba.to/hG2rUU
03-08 13:15

ありがとうございます、励みになります。 RT @massagingcaps: ぴりっと緊張感があってとても綺麗なつまみ細工です。RT @genyou_Co: 凄い素敵、みんな見ると良いよ。 RT @aknkjpn: 【委託】「匣ノ匣」さま お取り扱い開始しました http://
03-08 02:08

勿体ないお言葉、ありがとうございます><; RT @genyou_Co: 凄い素敵、みんな見ると良いよ。 RT @aknkjpn: 【委託】「匣ノ匣」さま お取り扱い開始しました http://fc2.in/hY1vqC
03-08 02:06

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.09.水 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/07のツイートまとめ

aknkjpn

おかんのお使いで大丸なう。レジめっちゃ並んどる…人気なん?これ(・∀・)
03-07 18:34

いつぞやの http://amba.to/hhYd80
03-07 00:26

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.08.火 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/05のツイートまとめ

aknkjpn

@ALvinoJUN 潤さんのアイコンがさらに美人さんになってる!!!!
03-05 14:52

@munetox えっ … 実は私割と好き…あの値段だから気にならない(笑)
03-05 14:50

お知らせー http://amba.to/i6A8GP
03-05 04:04

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.06.日 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

【委託】「匣ノ匣」さま お取り扱い開始しました

軽く触れた後、ちゃんとエントリーするのが遅れましたが

東京 吉祥寺のギャラリー「匣ノ匣」さまで委託させていただくことになりました。

先月の20日頃から店頭に出ていると思います。


それに伴い、渋谷の「月箱」さまでのお取り扱いが終了しました。
月箱の人見さん、クワタさん、並びにお客様ありがとうございました。


o0350035011074508663.jpg
匣ノ匣さん店内で、わたしのスペース内はこんな感じです。

主につまみ細工のアクセを販売させていただく予定です。

自分目線で作ったぴんくろやあかくろを中心に送りました。

お店の雰囲気とも近いテイストでしたので…。


お店の情報はこちら。
BoxGallery&雑貨enginbox【匣ノ匣】さま
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール1F
(JR吉祥寺駅北口下車徒歩3分)

平日は17時頃オープン、休日はお昼くらいから…
共に23時頃まで開いているようです。

お店の看板は、あの韮沢 靖さんが描かれています!

クリーチャーデザインをされている方で
最近の仮面ライダーのデザインなんかも携わっていらっしゃいますの。
とても緻密で美しい線画を描かれるデザイナーさんです。

そんな感じで匣ノ匣さんにはちょっとマニアックなクリエイターさんのモノも多数置いてあります。
幻妖商会さんとかね…デザフェスでいつも気になっているんですよね(笑)

それからゴシック関係のアクセや書籍類も沢山。

見に行くだけでも楽しいお店ですのでお近くにお寄りの際は是非どうぞ。

わたしにここを紹介してくれた、トロイメライのYURIちゃんのアクセも置いてあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ さ、そろそろ確定申告に向かい合わなければ(;^ω^)


次回はコトリの森ガールフォトフレームの完成です。予定。

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

ハンドメイドの作品たち趣味・実用

2011.03.05.土 | Comments(0) | Trackback(0) | ウェブショップ・委託情報など

03/04のツイートまとめ

aknkjpn

@kay_heaven 商店街の中の割とプラリバに近いとこでしたよー サイゼに攻められてきてますな(笑)
03-04 19:24

西新商店街にも5月にさいぜ(・∀・)サイゼだらけですなぁ
03-04 18:34

@DFGHarajuku vol.33出展者です。フライヤーを設置したいという方がいらっしゃいますのでまとまった部数いただきたいです!
03-04 13:13

りきのツイートから飛んで泣いた。多少無理してでも行けばよかったかな?【DASEIN】流離人【Coconial Tour 2010】 (6:23) #nicovideo #sm11703936 http://t.co/D5B5DsW
03-04 00:22

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.05.土 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/03のツイートまとめ

aknkjpn

終わったーーー!!!!校了だー脱稿だーーーヾ(*´∀`*)ノ 徹夜は免れたよばんざーいDTPのコーディング作業も勘が戻ってきたのか思ったより早くやっつけられましたわたしすごいやったね!とりあえずコンタクトはずそう。。。
03-03 22:49

中学の時の担任が早良区の市議になっているのをポストインされたチラシで知る。……太ったね(・∀・)
03-03 21:47

@mewriel mewrielさんも遅くまで起きてますね~お疲れ様です(`・ω・´)
03-03 13:26

このお昼休みに印刷データの仕上げができたらいいのに(笑)今日多分徹夜だわ
03-03 13:13

てかちょっと休みたい(笑)
03-03 02:26

ぱそこん様でふらぐしたい。この案件終わったらやろ。
03-03 02:26

むきゅう。。。。
03-03 02:25

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.04.金 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/02のツイートまとめ

aknkjpn

ねむーぅいぃぃぃ… 無限ループ突入の予感
03-02 23:18

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.03.木 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

03/01のツイートまとめ

aknkjpn

思い出しメモ:早生キャベツで蒸し煮をしたらまるで汁の少ないポトフのようになった。キャベツとろとろすぎだ(苦笑) そして「早生」は「わせ」と読むのだと最近おかんに教えられる。ニホンゴムズカシイ**
03-01 13:10

デザインに煮詰まったので違う仕事をしようそうしよう。
03-01 12:41

確定申告確定申告確定申告ー!オンラインで出してると書類が郵送されてこないから、つい存在を忘れてしまう。スキマの時間にやらねばねば。
03-01 10:13

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.02.水 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

つまみ細工*小鳥のフォトフレーム 2

先日のエントリーの続きです。


2011030101.jpg
カットした布からメインのお花を作りました。
上に別のお花も写っていますが…同時進行で進めていた別のアクセも写っちゃいました(笑)

今回フレームに貼り付けたりレースを挟んだり…で厚みが出てしまうので
花自体は台紙には乗せていません。

透明の下敷きの上に直に葺いていって。
乾いたところではがします。

下敷きは糊がとどまらないので滑って花片を固定するのが若干難しいです**


乾燥したのち、はがしたらデコ作業…

2011030102.jpg
こうなります。

はしょりすぎてますね、ごめんなさい(苦笑)

お花の下と上をレースで盛って、コトリを。今回は青系のオーダーなので青い鳥です(*´∀`*)

一作目のピンクのトリよりもスリムな小鳥さんなので、
少し淋しかったので小鳥の下にレースの花を散らしました。


2011030103.jpg
でもってこんな感じ。

また途中の写真がなさすぎますね。。。

左下に丸つまみを敷き詰めて、余白にも葉っぱや小花を散らして。
この辺ランダムです。出たトコ勝負。

花を散らさずに全面に丸つまみを敷き詰めると、昔から作られている櫛や鏡のようになりますね(*´∀`*)

右上のいちごは色を迷ったのですが、ここだけピンクなのもなー、と色調を統一。
プリザのアレンジのごとく、あり得ない色になってます。でもお気に入り。


これでつまみのパーツはおしまい。

あとは仕上げで完成です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ 完成の写真はデジカメで撮ったキレイなものがありますので…笑



そしてCAT WEEK 2011も無事終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。

次回赤猫家の出展は3/26(土)・27(日)ハコイチでございます。
こちらも、どぞ、よしなに。


赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

ハンドメイドの作品たち趣味・実用

2011.03.01.火 | Comments(0) | Trackback(0) | つまみ細工

02/28のツイートまとめ

aknkjpn

さて、寝ますかね(*´ω`*) CAT WEEK 2010終了しましたお疲れ様でした。うちはホントに少ない商品だったにもかかわらず、その中からお買い上げいただいたお客様、ショップカードをお持ち帰りいただいたお客様、ありがとうございました。これを機に猫モチーフの手描きも増やします。
02-28 01:55

合成。 http://amba.to/goeDhm
02-28 00:12

赤猫家ウェブサイト(PC・フルブラウザ用)
アメブロ あかねこらぼ
twitter(ID:aknkjpn)

2011.03.01.火 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

«前のページへ | HOME |  次のページへ»

つまみ細工のブログさん達です♪



人気blogランキング
fc2ランキング

カレンダー

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
神奈川でつまみ細工の制作をしています。関東を中心にイベント参加などで活動中。
web、広告の制作も請けております。
着物を着ることが好き。洋服も好き。和服は特別な物ではなくファッションのひとつの選択肢だと考えています。
オルガンジャズ/音楽/アイドル/お祭り/ねこ/リラックマ/きのこ/ベリーダンス/ファッション/楽しそうな事に首を突っ込むこと/

webもいいけど本が好き。


「つまみ細工の教科書」として
オススメです。


hongさんの第二弾書籍が出ました。
とてもお世話になっている先輩です。


きくちいま先生のコツがたくさん!


私でも作れそうなミシン着物
※本だけ買って満足しています…苦笑


帯結びって難しくないよ。
くるりのさすがのセンス。


着物って、こんなにも自由。


豆助の無敵の可愛さよ…


「和」ってすごい(`・ω・´)


古くて新しい、手ぬぐいの世界

りんくりんくそのに

にほんブログ村へ

人気blogランキング
fc2ランキング

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


